こどもの生徒さんコンサート

もりおか音楽教室ではコンサートを大人と子どもで別日に分けています。

というのも、一般的な発表会ではなく、【なんでもできるコンサート】なので、一緒にしてしまうと果てしない時間が必要なため😆

9/12に終了後、無事2週間を乗り切りましたので、顔出しOKで保護者の方々から送っていただいた画像を合わせました。

(大人の生徒さんのコンサートは2つ前のブログをご覧ください✨)

IMG_3827

今年はバンドもあり、ボーカルもあり、獅子舞もあり😆

いつもながらの自由度。

弾く曲も自分で選ぶ。どう演出するかも自分で考える。

やりたい!ということは、できる限り実現すべく毎年頭の中はグルグルになりますが、

ステージから帰ってきたときのあのホッとした、なんとも言えない笑顔にいつも癒されます✨

 

来今年は反省点が多々あり、来年には改善を。

これは、開催したからこその穴。していなかったらその穴に気づかなかったと思います。

最高のコンサートにするには、講師全員はもちろんのこと、たくさんの方々のご協力が必要となります。

コロナ禍での開催にあたり、制限しないといけないこともあり、保護者の方々にもたくさんのご協力をいただいたこと、感謝いたします。

お花は大阪狭山市のitowaさん

写真はいつものFoto Haus Sekigawaさん。出来上がりが楽しみです😆

来年こそは、感染対策などしなくてもいいように、安心して開催できる世の中になっていてほしいです。

 

 

 

無料体験レッスン実施中♪090-8196-4091大阪狭山市今熊1-73-3 | 9:00~21:00

お問い合わせ

前の記事

講師ライブ

次の記事

10月教室イベント情報