たかが声、されど声

テレビをつけると、今、【声】が熱い!らしいです😊

そう、声を大にして言いたいです。

声を侮るべからず!!

それはレッスンでの反響を見ていても思います。

有難く生徒さんからのご紹介で一気に広がりましたが、最近全く別ルートからのお問い合わせも多くなってきています。

 

会社の電話応対ひとつとっても何も考えていない会社と指導されている会社。決められた文書を読んでいるだけの会社。

同じ講座をしても、反響の違い。

何が違うか。

 

全ては【声】なんです。

 

どうすれば気持ちが伝わるか?

私が小学生でいじめられた経験から自分の声で密かに実験してきたこと。実体験から35年近く研究してきたこと。

 

それが今花開いてきています✨

 

がんばってるのに、なんでだろう?なんで伝わらないんだろう?という時、一度【声】に焦点を当ててみませんか?

大袈裟ではなく、

人生が変わった

と言ってくださる方続出✨

わたしも、どんどんキラキラされていく生徒さんを見るのが本当に嬉しいです😍

 

カラオケもそう。

ちょっとしたことを意識するかしないかで、上手く聴こえるか平凡な歌い方か、が変わってきます。

声も人それぞれ。

YouTubeなどでこうすればこうなる!みたいな動画がたくさんありますが、声のクセも人それぞれなので、一つだけ観てそれをするのは非常に危険!!

今後は、【声】がかなりのポイントになってくると思います。

伝わる声、話し方のレッスンはzoomオンラインでも23時まで受け付けています。

現在話し方レッスンさせていただいているのは50名ほど。皆さん回を重ねるごとに良くなっていってます。

私からのむちゃぶり実技試験を突破すると、卒業。

ぜひご自分の声の特長、知ってください😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料体験レッスン実施中♪090-8196-4091大阪狭山市今熊1-73-3 | 9:00~21:00

お問い合わせ

前の記事

お孫さんとコラボ

次の記事

手話でうたってみたよ