気まぐれで曲変更

3/14のこやまさわちゃんとのライブ、コラボ曲を大幅変更。

3/14から3/21まで好きな時に聴き放題の配信チケット(バイノーラル録音という技術とカメラによる超豪華配信です)発売中です。

会場チケット(残1)、配信チケット、どちらか購入いただいた方へ、3/14から3/21のアーカイブ期間中限定配信ライブ裏話トークYouTubeもあります。

そして今回、色々な想いがあり、私の取り分全てを赤十字に寄付することにしました。

曲の変更、私の「なんかこの曲の気分じゃなくなってきてんなぁ…」の一言で😅

で、コラボ曲探しをしてお互いあまり知らないけれどすごく素敵な曲に出会い、それにすることに。

そして、最後の祈りの曲もハモリなど考えてたら、やらないといけないことが倍増しました😅

気が乗らない曲をするより良い。

そして、今年夏に発表予定の【ニコニコ王国へようこそ】のテーマソングもさわちゃんとなんとか完成‼️

あとは編曲してまとめます。

ラジオトーク1回におさまらず3回になったので、ひとまず前編を。

https://radiotalk.jp/talk/471833

さぁ、とりあえず焦ってる気分を落ち着かせるためにチョコ食べます。

 

無料体験レッスン実施中♪090-8196-4091大阪狭山市今熊1-73-3 | 9:00~21:00

お問い合わせ

前の記事

想いを入れるって

次の記事

なんか矛盾を感じる