さらに変化が早くなっている

最近特に思うことですが、世の中の変化のスピードがめちゃくちゃ速い。

ボーっとしている場合ではありません。

私は感性と野生の勘で生きているような自称ミラクル星人(今名付けました)ですが、これからの時代、さらに二極化が進む気がします。

そこで私はやはり、進む方にいたいのです。

数年前までの私のレッスンスタイルは鼻で笑われたり、スルーされることも多かったのですが、

最近、人々が音楽に求めるものが変わってきて、もりおか音楽教室色をバンバン出していけるとても素晴らしい時代の流れがヒシヒシと感じられます。

これじゃないと、とか、これぞ!とか、そんなことを言っている次元ではなく。

ふれるものに振り回されるのではなく。

うまく言葉にできませんが、そういう事です。どういう事?笑

ということで、新コース作ります!!

オンライン作曲講座

作曲と言ってもいきなりではなく、一人一人のニーズとレベルに合わせて時にはカードゲームなどで一緒に遊びながらでもでき、必ず1曲作り上げるまでサポートします。

主にzoomやライン動画電話で。

本番に誰でもできるの?

はい、今まで100%できています。

そして、

音楽経験者じゃない方がすんなりできます!!

それはなぜか?

今回、音楽経験者でコード進行や理論に囚われて、【ちゃんとしないと】の想いからなかなか進まない生徒さんの固定概念を外すむちゃぶりレッスンをYouTubeにアップしましたので、ぜひご覧くださいください。

https://youtu.be/G3IZafUXFrM

 

無料体験レッスン実施中♪090-8196-4091大阪狭山市今熊1-73-3 | 9:00~21:00

お問い合わせ

次の記事

マーケティング