少しでも多くの人に、というならば

これから何かをしよう!立ち上げよう!という方。

何かを始めることよりも、それを続けることの方が、何百倍、何千倍も大変です。

我が家の文鳥も、言ってます。「覚悟、ある?」

この文鳥はそんなこと思ってるのか知りませんが笑

ある意味結婚と同じかも笑

結婚がゴールではなく、続けることが大変笑

私にとっての音楽教室は、【仕事】です。

人様の人生、特に子どもたちにおいてはその成長過程の一部をレッスンにいただいているわけですので、ゆるゆると、とかぼちぼちと、という言葉は絶対使えないし、そんな気持ちは持ったことがありません。

必死やな、とよく言われますが、当たり前です笑

必死というか、それがワクワクウキウキに変わるのであまり必死感は自分では無いのですが。

ということで、今回のラジオトーク、そういう内容。

【覚悟】ということで、個人的見解満載、ある意味ちょっと厳しい内容かもです。

聴きたい方だけどうぞ💦

一部の人に、ではなく、【少しでも多くの方に】と思うので有れば、やってほしいことをファイヤーしてしゃべってます。

ほぼ10分ありますので、お料理しながらとか、ウォーキングしながらとか、逆立ちしながらとか、ながらで聴いてください😆

ラジオトーク↓

https://radiotalk.jp/talk/433143

 

無料体験レッスン実施中♪090-8196-4091大阪狭山市今熊1-73-3 | 9:00~21:00

お問い合わせ

前の記事

大変化

次の記事

みんな言ってることって