しあわせまもりたい

来年以降に企画していることに繋がる一つの活動として、地域活性でイベントなどの宣伝をさせていただいている

しあわせまもりたい

今月は毎週水曜日と土曜日に大阪狭山市大野台第8公園で行われているキッチンカーがあるということで、ランチがてら行ってきました😊

するとそこに、映画えんとつ町のプペルが描かれたキッチンカーが!!

なんと、ホットドッグやお弁当のHappy kitchen willさん、西野エンタメ研究所のオンラインメンバーとのことで、入りたての私は初のオンラインメンバーとの遭遇にテンション上がる!

チキン南蛮デラックス弁当とカレーパンお持ち帰りして、どちらもかなり美味😍

唐揚げは冷めてもジューシーでボリュームがあり、カレーパンはサクサクもちもち、なんと中に福神漬けが入って食感も楽しめました。

他にも、その場でたこ焼の【咲たこ】さんのネギたっぷりで生地もしっかりのねぎだし醤油たこ焼きとオムたこをいただき、

【うさぎ】さんの食べ出すと止まらないおいしさのまぜそばもいただきました。

キッチンカーって、なんだかとてもハッピーな気持ちになります。

さて、次のしあわせまもりたい活動は、ガッツリ練り歩きです。

このチラシのかわいいイラストは、書絵作家ねぎぼうずさんが描いてくださりました。

12/6(日)10:00から16:00、大阪狭山市駅からすぐのすきいまさんで開催される【すきいマルシェ】

今、練り歩きメンバーの方が練り歩き許可を警察で申請中。

【お問い合わせフォーム】

http://ws.formzu.net/fgen/S75141206/

09081964091

tomopen@w4.dion.ne.jp

 

無料体験レッスン実施中♪090-8196-4091大阪狭山市今熊1-73-3 | 9:00~21:00

お問い合わせ

前の記事

待って、待たない

次の記事

こころを込めての意味