見直し

昨日一緒にお話していた方との内容で、そうか‼️と頭整理。

SNSが劇的に変化している今、投稿内容の見直し。

このブログは教室ブログなので教室内容メインですが、結構、

この人どんな人なんだ❓

で体験レッスンに来られる方が多いので、他のことも書いて【森岡友美】を知ってもらうのは変わりなく😆

アメブロは、ちょこちょこそうしていってますが、今後プライベートのみ😆

この人どんな人なん❓と、より深く知りたい方はアメブロご覧ください😆

ということで、教室からのコミュニティ作りを。

特典としては、

🌱定期的に開催される音つむぎ会にて、好きな楽器使い放題。

🌱定期的に開かれるワンコインライブにご招待。

🌱音楽仲間ができる

ということで、まず今現在の生徒さんにお声かけしていきます。

ということで、本日教室10:00から15:00まで開放日✨

音楽教室の生徒さんで、

イヤリング、アロマストーン、キャンドル、ハーバリウム、フーレセラピー、お財布クリアリング、ウクレレ、の方をされている方々が遊びに来られます。

が、密を避けるためまちまちの時間に来られるので会えたらラッキー✨

雑貨はずっと置いてあります。

緊急事態宣言下なので、イベントとしては立ち上げません。

よければ、ふらっと遊びに来てくださいねー。

 

無料体験レッスン実施中♪090-8196-4091大阪狭山市今熊1-73-3 | 9:00~21:00

お問い合わせ

前の記事

時間の芸術

次の記事

何から書こうか