なぜライブをするのか

ピアノ弾き語りライブを時々しています。

音楽教室の先生だけしといたらいいのに、というお声もいただくこともありますが、私がライブをする理由は、

生徒さんをはじめ、聴いてくださる方に、届けたいメッセージがあるからです。

昨日のライブでお世話になったLURUHALLのスタッフさんから、「このライブにかける想いがすごいのがわかりました」と言っていただきました。

特に最後に歌った【生命の奇跡】を絶賛してくださり、お客様からの反響のすごさに驚くとともに嬉しいです。

3/21まで配信チケットは購入可能です。

https://ameblo.jp/pen2345/entry-12651767778.html

今回コロナ禍での開催ということもあり、たくさんの想いが頭を駆け巡りました。

そして、たくさんのことを知り、これからのライブ活動について考える機会となりました。

LURUHALLさんの音響が心地良すぎて、そしてスタッフさんの、音に対してライブに対しての想いが素敵すぎて本気で毎日通いたいくらいです。

和歌山に引っ越したいくらいです😆

弾き語りもやり、ミュージカル企画もあり、しあわせまもりたいという地域の色々な宣伝活動もやり、色々やってるなぁ…とよくいわれますが💦

それらを見て生徒さんの音楽への関わり方の選択肢を少しでも増やせたらなぁと思います😊

サプライズでいただいたお花🌸感謝🌸

 

無料体験レッスン実施中♪090-8196-4091大阪狭山市今熊1-73-3 | 9:00~21:00

お問い合わせ

前の記事

いざ和歌山へ

次の記事

私はおばあちゃん