あなたは今普通に生活できていますか?

もちろん、まず【自分】です。

自分のことができていないのに、他人をどやこやなんてできるわけがない。

去年1回目の緊急事態宣言では、もろに大打撃を受けた私は、何も影響がない人を見てたくさんのことを思いました。

そしてその時に1番嬉しく助けてくださった方々を見て、私もいざという時には真似しようと誓いました。

自分のことじゃないことは、どうしても他人事です。

今って、助け合う時だと思うのです。

【できる人ができることをする。】

決して自己犠牲など無理をせず、できる範囲で。

しかし恥ずかしながら、私自身何をどうすればいいのかわからず自分の日々のことで精一杯💦

そして3/14のライブをするにあたって、何かずっと引っかかるものがあり。

音楽しかできない私は、音楽で何かできないだろうか?

と考えた結果、そのライブの私の取り分全額赤十字に寄付することにしました。

これに関して色々な意見も頂戴しております。が、

何もやらないより、やる方がいい。

会場チケット、配信チケット(3/14から3/21まで観たい時に見放題のアーカイブ配信)、どちらでも購入いただくと同時にそこから当日以降こちらで手続きをして寄付という形になります。

配信でも申し込んでいただいた方のお名前はわかるので、終了後ご報告させていただきます。

一人一人の力が集まると大きいものになります。

チケット予約方法↓

https://ameblo.jp/pen2345/entry-12651767778.html

 

無料体験レッスン実施中♪090-8196-4091大阪狭山市今熊1-73-3 | 9:00~21:00

お問い合わせ

前の記事

祈り

次の記事

選択と癒し